My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pancake & Dining fukumimi (フクミミ)

Pancake & Dining fukumimi (フクミミ)
京都市中京区姉小路衣棚西入ル長浜町143-3

あちらこちらのブログで知った、こちらのお店。
パンケーキがとっても美味しそう☆

プレーンバターミルク 600円
オリジナルバニラバター/メープルシロップ/ ホイップクリーム

20120219-20.jpg
パンケーキもふわふわで美味しいのですが
オリジナルバニラバターが、ものすご美味しいんです!
パンケーキの味をさらに深くする、秘密のアイテムですね。(^^)
20120219-21.jpg

マンゴージュース 450円
こちらも濃厚で、美味しい~☆
20120219-22.jpg

そして、こちらのお店も、京都の町屋カフェですので
トイレは、店の外にあります。(+_+)
これ、何とかならへんかな・・・
いや、開店するときに、水道工事を施せば
絶対なんとかなるとは思うのですが・・・

京都の町屋カフェは「外にトイレがある」」のが流行しているのか?
トイレに行くのに、かなり覚悟のいるカフェは、ほんまに困ります。
20120219-24.jpg

******************************************
関連記事

| 京都でスイーツ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

