My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃谷樓 JR大阪三越伊勢丹店 (トウコクロウ)

桃谷樓
JR大阪三越伊勢丹店 (トウコクロウ)
大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 10F

友達チョイスで、こちらのお店に訪問☆
20120219-4.jpg
桃谷樓  プチコース 3500円
特製ピータン
20120219-5.jpg
ピータンは苦手なのだ・・・(+_+)
でも、添えてあったナッツ(?)は、美味しかったです☆
20120219-6.jpg

飲茶料理
エビ蒸し餃子?普通に美味しかったです。
20120219-7.jpg

メイン(チョイスメニューより2品)
海老のオーロラソース

味は美味しいけど、思ってたよりエビが小さかった(^^ゞ
20120219-8.jpg

鶏肉の唐揚げ みぞれ柚子ソース添え
唐揚げは間違いないもんね、美味しかったです。
20120219-9.jpg

本日の汁麺
うん、普通に美味しい。
20120219-10.jpg

中華料理には珍しく、取りわけではなく
一人ずつのお皿で持ってきてくれはるのが、ありがたいです。
でも、値段のわりには、量が少ないなぁ。
これでプチデザートでも付いていれば、嬉しいのにねぇ。
美味しい事は美味しいけど
また行きたいとは思わなかったです。

****************************************
関連記事

| 大阪でディナー | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

