My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHANG THAI(チャンタイ)

CHANG THAI(チャンタイ)
大阪市北区兎我野町3-19 水野ビル2F
20111223-3.jpg

パッタイ(タイ風焼きそば) 850円

20120215-9.jpg
パッタイは、米粉でできたやや太めのビーフンを使用して作るそうです。
甘酸っぱく(お好みで辛く)仕上げるのが特徴だそうですが

パッタイは美味しいんですけどね。
「ごはんのおかずは、しょうゆ味」で育った私には
白ご飯のおかずには、あわないな~と思う、お味付けでした。(^^ゞ
なので、途中から、パッタイはパッタイだけ。
白ご飯は、白ご飯だけ。
と、分けて食べてました。(笑)

まぁ、生春巻きも、白ご飯のおかずにはなりにくいもんね。
それと同じですわ。
20120215-10.jpg
最後のコーヒーが、嬉しいです。(^^)
20120215-11.jpg
********************************************
関連記事

| 大阪でランチ | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

