My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA

PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA
大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング1F

久しぶりに、こちらのバイキングを食べに行きました☆
前より、ほんのちょっと値段が安くなってましたね。
それと、2階もバイキングになってました!
人気があるので、席数を増やさはったのかな?
20120210-7.jpg
ランチブッフェ  平日 1000円 プラス200円でドリンクバー付き
30種類のお料理と世界レベルの ピッツァを含むイタリアンブッフェ

私はもちろんドリンク付きでお願いしました。

ピザ&リゾット&グレープフルーツジュース
ピザもリゾットも冷めてたのが残念です。
ピザは、運が良ければ焼き立てを食べられるのですが
途中でまったく補充されない時間があったのが残念でしたね。
20120210-2.jpg

前菜いろいろ&スープ&リンゴジュース
サラダやハムもありました。
お惣菜は、はずれ無しで全て美味しかったですよ☆
20120210-4.jpg

パスタ&前菜&ホットコーヒー
パスタも冷めてて、ちょっと残念・・・
20120210-5.jpg

デザート&ハーブティ
デザートは、洋ナシのケーキ、ゼリー、フルーツのシロップ煮(多分既製品)の3種類のみ。
これが、イマイチでしたね~~~
一番美味しかったのが洋ナシのケーキでしたが
すぐに無くなって、なかなか補充されなかったのが残念でした。
20120210-6.jpg
総評は・・・
1200円出すんやったら、普通のイタリア料理店に行ってもよかったかな?(笑)
私は大食いなので、これで良かったけどね。(^^)

****************************************
関連記事

| 大阪でランチ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

