My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターバックス

Starbucks Coffee Japan スターバックス コーヒー ジャパン

時間つぶし&軽食を食べに、スターバックスに入店☆
20120122-11.jpg

あずき抹茶ラテ Tall ¥470
上質な抹茶とあずきの風味を楽しめるあたたかいティー ラテ
抹茶に国産あずきを加え、あたたかなティー ラテに仕上げました。ふんわりとしたフォームミルクには、あずきソースと香ばしいきなこクッキーをトッピング。
バリスタが丁寧に泡立てたスチーム ミルクに和の趣を取り入れたスターバックスらしい冬限定のドリンクです。

コーヒーを飲むつもりで入店したのに、何故かこちらをチョイス☆
「季節限定」に弱いのよね~(^^ゞ
きなこクッキーの味は、あまりよくわからなかったな。
あずきの味は、ちょこっとしました。
甘いのが好きな人には、おススメですが
私的には、もっと抹茶のほろ苦味が強くても良かったかな。
20120122-13.jpg

ベーコンと季節野菜のキッシュ ¥320
旬の野菜がタップリ入ったキッシュ
たっぷりのクリームチーズが濃厚でコク深く、この季節にふさわしいクリーミーな口あたりが特長です。角切りのベーコン、ほうれん草・レンコン・ごぼう・人参をたっぷり入れて、ベーコンの旨みや野菜の甘みと食感を生かして焼き上げました。

食感がふわふわで、美味しかったです。
ほわっと温めてくれはるサービスも嬉しいですね。
20120122-12.jpg
******************************************

**********************************
関連記事

| ファストフード | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

