My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京のケーキ屋 森の小枝

京のケーキ屋 森の小枝
京都市中京区丸木材木町675

ギャラリー併設のケーキ屋さんです。
イートインスペースもあります。
平日のみ、ランチも食べられるそうです。

平日のみ パスタランチ 800円
前菜2種、パン、サラダ、手打ちパスタ(2種類から選べます)
蒸し鶏、スープ、パン、全部美味しかったです。(^^)
20120121-5.jpg
パスタは、ベーコン入りトマトソースをチョイス☆
こちらも美味しかったです。
これが800円は、お得ですわ♪
20120121-6.jpg

食後にケーキをいただこうと思い
「タルトタタンを下さい」と言うと
「デザート盛り合わせもありますよ」と、ご親切に申し出ていただきました。
「内容は?」と聞くと
「タタンも、ちょっと入っています」との事でしたので
盛り合わせをお願いしました。

タルトタタンは、程よい酸味があって
本当に本当に美味しかった~~~。また食べに行きたいなぁ。
20120121-7.jpg
ホットコーヒーと共に。
20120121-8.jpg
私が行ったときは、シェフお一人でお店を回してはったので
ランチが出てくるまでだいぶ待ちました。
お客さんが立て込んでいるときは
かなり待つこともあると思ってお店を訪問して下さい。
*********************************************
関連記事

| 京都でランチ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

