My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

期間限定 クリームチーズタルト
北海道・十勝産のクリームチーズを使用した、なめらかな舌触りのアイスクリームに、グラハムクッキーを散りばめたアイスクリームです。まろやかな味わいのクリームチーズアイスクリームに、香ばしくサクサクとした食感のグラハムクッキーがアクセントとなっています。
チーズが好きなんで買ってみたんですけど
味は、まぁ、普通に美味しかったです。
20111229-10.jpg

メルティーキャラメル
ミルクのまろやかな味わいとキャラメルの香ばしさが溶け合うキャラメルアイスクリームに、とろりとした食感のキャラメルソースを組み合わせました。
これがとっても美味しかったです☆(^^)
キャラメルがい~~~っぱい入っていて
ほろ苦くて、私好みの味でした♪
20111229-11.jpg
*******************************************

**********************************
関連記事

| その他の食べ物 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

