My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BISTRO&CAFE Le FIGARO 大丸梅田店

BISTRO&CAFE Le FIGARO (ビストロ&カフェ ル フィガロ)大丸梅田店
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F

みんなで楽しいディナーです。
今日は私が幹事なので、私が行きたい店をチョイスしました☆

料理は、みんなで選びましたよ。(^^)
今日は、クリスマス時期なので
いつもよりちょっとリッチなコースを選びました。

エリーゼコース 一人 3,700円
20111218-21.jpg

ベルギー産ホワイトアスパラのフランドル風
20111218-12.jpg
「玉子を崩して、一緒にお召し上がりください」とのこと☆
とろ~んとした玉子と、ホワイトアスパラガスが美味しかったです。
20111218-13.jpg

未来コーンのポタージュ
20111218-14.jpg
甘みのあるコーンで、とても美味しかったです。
上のト音記号は、自家製だそうですよ。
お花のアクセントも、素敵なビジュアルです。
20111218-15.jpg

国産牛サーロインのタリアータ
お肉か、ロブスターをチョイス出来たのですが
私はお肉を選びました。
20111218-16.jpg
メニューに載っていた写真を見ると、かなりレアな焼き加減やったのですが
出てきたお肉は、しっかりと焼かれていました。
20111218-17.jpg

パン
パンかご飯を選べたのですが、私はパンをチョイス☆
クルミ入りで、美味しかったです。
20111218-18.jpg

ベルギーワッフル
ホットコーヒー

飲み物は、コーヒー又は紅茶。
ホット又はアイスがチョイスできました。
20111218-19.jpg
本場ベルギーから取り寄せた「ワッフルマシーン」で1枚1枚焼き上げた、自家製ワッフル
本場のワッフルって、カリカリに薄く焼かれてるんですね・・・
ふわふわワッフルを想像していた私たちは、少しガッカリ。
これはこれで美味しいのですが・・・
20111218-20.jpg

ぐるなびクーポンを持って行ったので、1割引になりました。
お支払いは、一人 3330円になったので
かなりお得感のあるディナーになりました。(^^)
*************************************
関連記事

| 大阪でディナー | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

