My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OSAKA光のルネサンス 2011

OSAKA光のルネサンス

会場(大阪市北区中之島一帯)
大阪市役所前、みおつくしプロムナード周辺、大阪市中央公会堂~中之島公園

開催期間
2011年12月14日(水)~12月25日(日)

開催時間
17:00~22:00(開催時間はイベントによりことなります)
*****************************************
一眼レフを持って、写真を撮りに行ってきました!
やっぱり、一眼は難しいです・・・(^^ゞ

今日は時間が無かった&寒かったので
東会場のみの訪問となりました。

北浜駅で地下鉄を降りて
橋の上から、中央会場方面を見たら
建物が、素敵にライトアップされていました。
20111216-1.jpg

東会場方面に向かって、出発☆
20111216-2.jpg

ウェルカムスノーマンファミリー
大人気のウェルカムスノーマンファミリーが今年もローズライトガーデン入り口にて来場者の皆様をにぎやかにお迎えします。

そりに乗った、3人の雪だるまがお出迎えしてくれはりました。
20111216-12.jpg

ソーラーライトフラワー
バラをモチーフとしたソーラーライトを会場に飾り、華やかに彩ります。

バラ園なので、灯りもバラ模様。
20111216-3.jpg

ローズライト・ディアー
赤色や金色に光輝く高さ7mの迫力満点のトナカイが登場します。

大きなトナカイの電飾がありました♪
20111216-9.jpg

スノーツリー
東会場の中央で華やかにきらめくスノーツリー。七色に光る祈りの木は幻想的な雰囲気を創り出します。

木にも、びっしりと電球が。
20111216-4.jpg

イルミネーションブリッジ
東西のバラ園をつなぐ「ばらぞの橋」が多彩な色のLEDで飾り付けられます。

橋にも、びっしりと電球が。
20111216-5.jpg

メリディアボール
ゴールド、シルバー、レッドの3色のメリディアボールをふんだんに使用し、カラフルで可愛いイルミネーションの世界を創り出します。

このような灯りが、会場中にいっぱいありました。
20111216-6.jpg
とっても素敵なオブジェで
思わずいっぱい写真を撮っちゃいました。
20111216-10.jpg

サンタさん☆
20111216-7.jpg

電球の海&電球の山
20111216-8.jpg

体が冷え切ったので、帰りましょう・・・
腰に、カイロを貼ってたんですけど
それでも、めっちゃめちゃ寒かったです。(^^ゞ
冬の撮影は、寒さとの勝負です。
20111216-11.jpg
*****************************************
関連記事

| 大阪の日記 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

