My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥の話

今朝。
部屋で寝ていたら、甥(小学校1年生)が私の部屋に入って来ました。

いつものように、一緒に布団に入りながら、クイズ本を読んだりしてて。

そんな後、甥が「下を向いて」というので
寝ながら下を向いたら、パジャマをずるっと引き下げられて
お尻を丸出しにされました。(*_*)

そして、お尻をペタペタ触られたり、お尻にチューされたり・・・

その後「上を向いて」と言われましたが、それは実力で阻止しました。

何でそんなことするん??
私が、甥のお尻を出して遊んだりしているので
お返しされたのか??

何が何だかわからない、甥の行動でした。

そして、最後には、私のウサギの抱き枕を欲しい欲しいと言いだしました。

私は、甥とはいえども、お気に入りの抱き枕をあげるつもりはなかったので
「嫌だ」と言うと、彼は駄々をこね出し、もう困っちゃいました。

う~ん。。。
先日、甥に「今年のクリスマスプレゼントは何が良い?」と聞くと
「別にどっちでもいい」と言いました。
私「ほな、無くてもいいの?」と聞くと
甥「無くても良い」と言ったので、
私は買うつもりはなかったのですが(笑)
ウサギの抱き枕でも買おうかな?と思う、今日この頃。

しかし、私のと違うウサギで、彼は納得するのであろうか?
子供って、謎が多いです。(?_?)

********************************
関連記事

| 甥の話 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

