My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント) テークアウト編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前にお問い合わせください。
*****************************
ハニーアントさんに、今年のクリスマスケーキを予約しに行ってきました☆

今年は、
「たっぷりイチゴのチョコケーキ」&
「フレッシュフルーツのツリー型ラズベリーケーキ」

の2個をお願いしてきました。
モチロン、別の日に取りに行きますよ☆
さすがの私も、2個のケーキを食べられる胃袋を持っていませんので(笑)。

ついでに!?いろいろお買いものしてきました。

ツリー型クッキー(抹茶生地)
かなり大きいです!!
ラッピングはこんな感じ。
20111211-11.jpg
レリッシュシリーズ(100%植物性)で作った本くず粉使用のクッキー生地の間に、チョコ、ホワイトチョコ、ラズベリージャムが間にサンドされています
生地は、プレーン、チョコ、抹茶の3種類があります。
20111211-9.jpg
ホワイトチョコがはさんであるので「レリッシュシリーズ」の仲間入りは出来ませんが、レリッシュのクッキー生地が独特の味わいですので、一度おためしあれ☆
20111211-10.jpg

季節限定 ジンジャークッキー
20111211-8.jpg
クリスマス模様の可愛いテープ☆
20111223-1.jpg
生姜味は好きなので、このクッキーも美味しくいただきました☆
20111223-2.jpg

チーズケーキ(レーズンとベリー)
20111211-1.jpg

きなこパン
20111211-2.jpg
クルミも入っているので、香ばしい味わいです。
20111211-3.jpg

雑穀パン
甘く炊かれた小豆が入っていて、ほわっと甘いパンです。
20111211-6.jpg

ベーグル(ベリーとチョコ)
20111211-4.jpg
冬になると登場するベーグル。
甘み&酸味が味わえて、美味しいよ。
20111211-5.jpg

レリッシュクッキー(黒豆)
香ばしくて、好きなクッキーです。
100%植物性の原材料で作られています。
20111211-7.jpg
*****************************

*****************************

*****************************
関連記事

| Honey Ant | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

