My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Green's K 鉄板ビュッフェ  天神橋筋三丁目店

Green's K 鉄板ビュッフェ  天神橋筋三丁目店
大阪市北区天神橋3-8-23 コア扇町ビル2階

TVで紹介されたときは大行列が出来ていましたが
今はもう、ランチタイムまっ最中でも並んでいる人はいません。(^^ゞ
TVの影響って本当に一瞬なのね・・・と思います。

ランチタイム 11時~入店16時まで 時間無制限
女性 500円 男性 700円(ソフトドリンクも飲み放題)


3度目の訪問なので、だいぶ要領がよくなりました。
まずは、リング焼き(お好み焼き)を焼きますよ。
20111208-3.jpg
焼けるのを待つ間、ラーメン・炊き込みご飯、煮込みハンバーグ
豚キムチ、玉子焼きを食べました。
20111208-4.jpg
今日は、親子丼作りに挑戦します!
20111208-2.jpg
バイキングコーナーから、
鶏肉、玉子、玉ねぎを取ってきました。
自分流にアレンジしようと、ご飯の代わりに麺を取ってきました。
20111208-5.jpg
味付けは、うまみだし醤油でいたします。
20111208-1.jpg
リングの中で、鶏肉、玉ねぎを炒め、
玉子を流しいれて、だし醤油で味付けしますが・・・
「だし」という水分がないから、
鶏肉入りの辛い玉子焼きみたいになっちゃって、
親子丼からは程遠いものになっちゃいました。(*_*)
見事な失敗です・・・・
20111208-6.jpg
デザートもちょっといただいて。
ご馳走様でした。
20111208-7.jpg
*************************************

*****************************
関連記事

| 大阪でランチ | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

