My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Keju (ケジュッ)

Keju (ケジュッ)
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町66-1 1F

先日いただいたケーキが美味しかったので
実店舗に行ってきました。
20111213-9.jpg

雨の日は、コーヒードリンクに限り
無料で大きいサイズにして貰えるそうです。
20111213-8.jpg

ゴルゴンゾーラケーキが食べたいと思って行ったのですが
今日は、売っていませんでした。(T_T)
せっかくなので、イートインでしか食べられないメニューを頼みました。

天ぷらチーズケーキ 680円
フリッターのようなものを想像していたのですが
衣は薄く、油っぽくベタベタで、美味しくない・・・(*_*)
フライヤーを使って、チーズケーキを揚げてはったのですが
温度が低かったのか?
せっかくのチーズケーキも、まずく思いました。
20111213-3.jpg
このままでは帰れない・・・と思ったのでプリンを食べることに。

カマンベールプリン 189円
20111213-5.jpg
これも、あまり美味しくなかったなぁ・・・
20111213-4.jpg

セルフサービスのお店です。
いろいろお砂糖の種類もあって、楽しいですね。
20111213-6.jpg

ホットラテ(T)390円
ホットラテを頼んだのですが、ミルクが泡泡でした。
カプチーノと言っても過言ではない、ラテでした。
20111213-7.jpg
***************************************

*****************************
関連記事

| 京都でスイーツ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

