My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大豆油100% 手作りキャンドルティーライト6個セット

冬になると、キャンドルをともしたくなるのは私だけ?

【ワンコインセット】大豆油100% 手作りキャンドルティーライト6個セット

そんな、冬の夜には、ソイワックスのキャンドルがおすすめです。

ソイワックスとは、100%の大豆油から作られるキャンドル用ワックスです。

植物性のワックスは、環境に優しく
低温でゆっくり燃えるので、長持ちし
火をともすと、柔らかな灯りと大豆の甘い香りを楽しめます。

その他の長所は、煤が出にくいところです。

そんなソイワックスのティライトキャンドルを
手作りしてみませんか?

好きなアロマオイルを一緒に溶かすと
素敵な香りも楽しめ、癒しの空間が演出できることと思います。

ワンコインで6個も作れるなんて、お得感たっぷりですよね。

私もソイワックスのアロマキャンドルを愛用していますが
ゆらゆら揺れる明かりを見ながら、ハーブティを飲んだり
ゆったりとした時間を楽しめるのが、魅力的です。


*****************************

*****************************
関連記事

| 日記 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

