My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りそばと手作り豆冨かさね 梅田大丸店

香りそばと手作り豆冨かさね 梅田大丸店
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F

今日は、お友達とディナーです。(^^)
3人以上のグループで申し込める女子会メニューは、お得なんです。(^^)

女子会特別メニュー お一人様 税込2,604円
<<セット内容>>
●汲みあげ豆腐 ●湯葉刺身 ●生麩田楽 ●卯の花 ●白和え ●天ぷら盛り合わせ(えび、季節野菜) ●豆腐サラダ ●茶碗蒸し ●サイコロステーキ ●豆冨シューマイ ●かやくご飯・香のもの ●ミニそば ●デザート

20111022-1.jpg
「お豆腐が美味しかったね」というのが、みんなの意見でした。(^^)
20111022-2.jpg
徐々に寒くなってきて、茶碗蒸しが美味しい季節になってきました。
20111022-3.jpg
私個人的には、とうふシューマイが1番美味しかったです☆
20111022-4.jpg
天ぷらは、お塩でいただきます。
揚げたて熱々のエビは、美味しいね。
20111022-5.jpg
お皿がオシャレですね。
20111022-6.jpg
おそばは、普通のお味でした・・・。(^^ゞ
かやくご飯までついて、ボリュームたっぷりのコースでした。
20111022-7.jpg
このマンゴーアイスも美味しかったわ♪
20111022-8.jpg

なんやかんやいいながらの
楽しい会話が一番のご馳走なんですよね。(^^)
************************************************
関連記事

| 大阪でディナー | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

