My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋家 だるま堂

鍋家 だるま堂
大阪市北区天神橋4-7-33

一人鍋が楽しめるお店です。
特徴は「野菜バイキング」
お鍋に入れる野菜が取り放題&食べ放題なのです。

久しぶりに行ったら、お安いメニューが出来ていました☆
数量限定ですが「日替わり鍋」が609円!!
早くお店に行かないと、売り切れちゃうから注意してね!
20111011-2.jpg

本日の日替わり鍋 609円
豚&ワンタン&つみれ 胡麻坦々麺 


これが、基本セットです。
ご飯は、小・中・大が選べますが
おかわり自由♪なので、たくさん食べたい人も大丈夫!
私は小をお願いしました。
20111011-3.jpg

さて。野菜置き場に野菜をとりに行くと
おうどんが置いてありました!!初めて見ましたよ。
おうどんがあるんやったら、ご飯はいらんかったな~(笑)。
最初に煮えにくい根菜を中心取り
鍋に入れて、じっくり煮るのが、私流。
20111011-4.jpg

次は、葉物野菜を!
えのき、大好き!
20111011-5.jpg

マロニーも食べましょう☆
20111011-6.jpg

野菜たっぷりで、満足なお昼ごはんです。(^^)
*******************************
関連記事

| 大阪でランチ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

