My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAQET (バケット) ヨドバシ梅田店

BAQET (バケット)
ヨドバシ梅田店
大阪府 大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田8F

ヨドバシカメラに家電修理をお願いしに行って
そのついでに、お昼を食べようと思い
ヨドバシ内のレストランを見て回ったんやけど
梅田って、やっぱ、ちょっとお高め!(*_*)

いろいろ考えすぎて、こちらのお店に落ち着きました。
店内で焼く15種類の焼き立てパンが食べ放題なんだそうですよ。

豚しゃぶのピリ辛胡麻風味サラダ(パン食べ放題付き)934円
うん、普通に美味しい。
20111003-7.jpg

食べ放題のパンですが、可もなく不可もなく。
パンは、いろんな種類が次々と焼きあがります。
なので、一気に5種類のパンを取った私は大失敗。(^^ゞ
1~2個ずつとって、パンが焼きあがるたびに取りに行くのがおススメです。
20111003-6.jpg
*****************************************
関連記事

| 大阪でランチ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

