My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円ショップ「ザ・ダイソー」

100円ショップ「ザ・ダイソー」

またまた、写真スタイリング用小物を買いに行ってきました。


はたして、どんな風に写るのか??
20110923-11.jpg
************************************
A3サイズ 貼れるボード パネル厚5mm
いわゆる、「ハレパネ」の100円バージョンですね。
接着剤つきのスチロールって感じ??
軽くて、扱いやすく、カットも容易で、便利な商品です。
20110923-6.jpg
これに、壁紙を貼ってみました。
小さい方が、今回買った「貼れるボード」
大きい方が、これもまたダイソーで買った発泡スチロールに
コルクを貼ったもの。
本当は、これぐらい大きいサイズで「貼れる」のが欲しかったんやけどなぁ・・・
でも、105円で贅沢を言ってはいけません。
20110923-10.jpg
容易に貼れて、なかなかいい感じ♪
これから、これをご贔屓にしたいと思います。(^^)
20110923-8.jpg
発泡スチロールに、壁紙を貼ろうにも
うまく貼りついてくれないんで、困ってたんです。
スプレーのりを使っても、粘着が弱くすぐはがれてきたんでね。
でも、これはキッチリついてくれて、良いですわ。

欠点は、パネル厚が薄いせいか、板が少し反ってる事・・・(^^ゞ
でも、写真撮影の下敷きにする程度の使い方なら我慢出来ますよ。
************************************
関連記事

| 日記 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

