My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廣東料理 民生 ヒルトンプラザ ウエスト店

廣東料理 民生 ヒルトンプラザ ウエスト店
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエスト地下2階

友達が、このお店がお気に入りなんだそうですよ☆(^^)

彩華コース 全8品 3500円
広東風 鯛のお刺身
お店の方が、お刺身と調味料を混ぜてくれはります。
友達が、パクチーが苦手やったんで
別盛りにしてくれはりました。。
20110922-4.jpg

フカヒレスープ
普通に美味しいです☆
20110922-3.jpg

揚げ物2種盛り合わせ(イカの天ぷら・春巻き)写真は3人分です。
イカのてんぷらが、こちらの名物なんですよね。
行くたびに食べているので、ちょっと飽きてきたかも・・・
20110922-5.jpg

八宝菜 写真は3人分です。
野菜メインで、嬉しいメニュー。
20110922-7.jpg

ミンチのレタス包み写真は3人分です。
こちらも、行くたびに出てくるメニュー・・・(^^ゞ
20110922-6.jpg

選べるメイン料理(鶏のレモンソース) 写真は3人分です。
これは、私好みのお味付けでした☆
20110922-8.jpg

ヤキメシまたはヤキソバ 写真は3人分です。
20110922-10.jpg
前は、焼き飯を食べたので、今回はソバをチョイス。
あんかけで、美味しかったですよ☆
20110922-11.jpg

選べるデザート
私は、豆乳プリンをチョイス☆
「お店からのプレゼント」と言うことで、温かいお茶が出てきました。
20110922-12.jpg

ぐるなびクーポンを持って行ったので、
お料理を一品プレゼントしてもらいました。
エビのマヨネーズあえ 写真は3人分です。
美味しいメニュー!
20110922-9.jpg
お支払いを、一人ずつさせてもらえたのが
割り勘派の私たちには、嬉しいサービスでした。(^^)
**********************************
関連記事

| 大阪でディナー | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

