My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Green's K 鉄板ビュッフェ  天神橋筋三丁目店

Green's K 鉄板ビュッフェ  天神橋筋三丁目店
大阪市北区天神橋3-8-23 コア扇町ビル2階

20111130-2.jpg

20111130-1.jpg

料金先払いの、ビュッフェのお店です。
(料金、時間は、天神橋筋三丁目店でのものです)

ランチタイム 11時~入店16時まで
女性 500円 男性 700円(ソフトドリンクも飲み放題)

ディナータイム 17時~入店21時
女性 850円 男性 1250円 (ソフトドリンクも飲み放題)

アルコールフリー 17時~入店21時
女性 550円 男性 850円(ディナー料金にプラスされます) 

しかも、ランチ・ディナータイム内であれば
時間無制限!
20111019-1.jpg

バイキング料理は豊富で
おかず、カレー、シチュー、麺類の他に
各テーブルに鉄板が備え付けられており
自分で、リング焼き、焼きそば、炒め物など、作り放題!

まずは、ちょっとのおかずとシチュー&パンを取ってきて
食べてみました。
うん、普通に美味しいです☆
20110917-1.jpg
次に、リング焼きに挑戦!
これも、普通に美味しかったです。
20110917-2.jpg
写真以外にも、いろいろ食べて
ジュースを飲んで、コーヒーを飲んで、ノンビリして。
500円は安かったな~(*^_^*)

そりゃ、いろいろ細かい事を言い出したらキリは無いですが
500円やと思ったら、全てが我慢出来、
お値段以上に満足出来ました。

店内は広いので、ゆっくり出来たのも嬉しかったです。

こういうお店では、マナーが大切になりますよね。(^^)
自分の食べられる分だけ、取りましょう。
そして、食べ終わった食器は、
お店側の指示通りのスペースに返しましょう☆
*******************************************
関連記事

| 大阪でランチ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

