My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の着物におススメ下着=麻 楊柳 ステテコ

皆さん、夏に着物を着るとき、下着ってどうしてはりますか?

私はとても汗っかきで、
夏に着物(洗えるポリエステルの絽着物)を着るのが
苦痛で苦痛で・・・

以前、知人に「男性用のステテコがおススメですよ」
って、教えてもらったんですけど
いくら新品を買うとしても、男性用の下着を着るのは嫌やわぁ。
と思ってたら。

着物屋さんでは、ちゃんと夏の女性用のステテコが売ってるんですね。
知りませんでした。(^^ゞ

早速買って、着てみたんですけど
足さばきがよく、汗も吸ってくれるし、
なかなか快適で、着心地が良かったです☆

私は、麻の楊柳のを買いました!

唯一の欠点は、値段がお高いのことですが・・・
例年の悩みが、これで解消されたので
今は、納得しています。(^^)
********************************
関連記事

| 日記 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

