My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カネショウのりんご酢 ~阪神の東北6県物産展~

阪神百貨店 梅田本店
阪神の東北6県物産展
8月31日~9月6日 8階催場 最終日は午後4時まで
************************************
カネショウ(青森)

物産展をうろうろ歩いていると
美味しそうなリンゴ酢を発見!
お話を聞くと、
一般的なリンゴ酢は、リンゴジュースから作られているんやけど
こちらは、すりおろしりんごから作られているとの事☆
独特な製法なんやって!

樽熟りんご酢 (樽熟成)
りんごの“すりおろし発酵”から低温長期発酵させ、さらに樽にてじっくりと熟成させた、こだわりのりんご酢です。
20110905-5.jpg

せっかくなので、こちらも購入。

煎り胡麻りんごドレッシング
すりおろした津軽りんごをベースに煎った白胡麻を加えた絶妙なコンビネーション。りんご酢を33.3%配合!
20110905-4.jpg

他にも、美味しそうな
はちみつ入りリンゴ酢などもありましたよ☆
************************************
関連記事

| 百貨店の催事&物産展 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

