My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REALIZ天神橋店

REALIZ天神橋店
大阪市北区天神橋3-6-22

100円ショップなんですけど(税込105円)
なかなかオシャレな品ぞろえのお店で
用が無くても、しょっちゅう覗きに行っています。(^^)

今日は、写真のスタイリングに使えそうな
小物を探しに行きました。

紙ナプキン 105円
シックなお色とシンプルな柄で、便利に使えそう☆
20110902-5.jpg

マット 1枚105円
素材は、フェルト?スポンジ??
クリーム色と、ブラウン。
2枚重ねで使ってもいいし、1枚使いでも良いと思う。
20110902-6.jpg

まな板(小) 105円
少し高さがあるので、良い感じに使えるかな?
お皿替わりにも使うつもりです。
20110902-8.jpg

立体ギフトカード 105円
メルヘンチックなお色で、キュートな写真にしたいときに良いかな?
と思って、お試し買いしました。
20110902-7.jpg

コースター ピンク 2枚105円
探したんやけど、形、大きさ共に、一緒のが見つかりませんでした。(笑)
スタイリングに使うんやったら、違う方が変化があるかな?
20110902-9.jpg

コースター 生成り 4枚105円
安い!
自分が手で編む事を考えたら
気が遠くなるので、購入を決めました。。
こちらも、同じサイズのものがなかったので
わざと、いろんなのを探して、買いました。
紅茶染め等で、色を変えるものアリですね。(^^)
20110902-10.jpg

今日は、夜、蛍光灯の下で適当に撮ったので
こんな色にしか写りませんでしたが
いつか、素敵写真が撮れるように頑張ります☆
********************************
関連記事

| 大阪の日記 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

