My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胡粉ネイル(ごふんねいる) 上羽絵惣株式会社

胡粉ネイル 上羽絵惣株式会社
京都市下京区東洞院通松原上ル燈籠町東側

先日買って、ものすご気に行ったので
また、買いに行ってきましたよ!

赤口瑪瑙(あかくちめのう)1200円
前回は、ポップな色ばっかり買って
それはそれで気にいってたんですけど
ちゃんとした人(笑)に会うときには不向きなので
今回は仕事用に、おとなしい色をチョイス☆
3色ほど、試させてもらったんですけど
私の肌の色には、これが1番合いました。(^^)
20110826-4.jpg
使い始めて、約2週間経ちましたよ。
塗りなおすときに、除光液を使わないせいか
全く二枚爪になっていません!!
爪が痛まないのは、ええわ~☆
爪が弱い人には、おススメのネイルです。

HP&パンフレットで見るのと、実際爪に塗った色は
全然違うと思うので
出来れば、お店で色を確認して、買ってほしいですね。
お店のHPに、取り扱い店舗が載っているので、見て下さい☆

丁寧&綺麗に塗ると、もちが良いので
色つきの胡粉ネイルと一緒に
・白光(びゃっこう)=アンダーコート
・トップコート
も、一緒に買って下さいね。(^^)
*****************************************
20110826-3.jpg

20110826-2.jpg
*****************************************
関連記事

| 京都の日記 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

