My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めだか2号店

めだか2号店
大阪市北区兎我野町3-20 雁木ビル1F

最近、食生活が乱れております。(^^ゞ
なので、自然食ランチを食べに、めだかさんへ行ってきました。

メニューを見ると野菜ジュースフェアが開催されていました。
自宅で飲めるように、粉末も販売してるんやって。
結構高いと思いつつ、最近体調が悪いんで
試しに飲んでみようかな?と考えました。
でも、万が一まずかったら
買った分がもったいないので、お味見がてら頼んでみましたよ。
めだか2号店
野菜パワージュース
決して美味しくはないですが、まずくもありません。(^^)
これなら飲めそう。と思い、購入を決めました。
めだか2号店

頼んだのは、こちら。
日替わり自然食ランチM 880円
いつも、玄米雑穀粥をチョイスします☆
ここのおかずは、いつも間違いなく美味しいです!
プチデザートがついているのも、女子好みですね♪
20110810-3.jpg

と言うことで、
野菜パワー&七穀パウダー を買ってみました。
めだか2号店
七穀パウダーの中身は、こんな感じ。
生きた酵素が体内に取り入れられるそうです。
めだか2号店
両方をお水で溶いて、飲んでみました。
想像してたよりも、まずくないですね。
案外、飲みやすいです。
しばらく続けて、体調を見てみたいと思います。
めだか2号店
**************************************
関連記事

| 大阪でランチ | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

