My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソンでパンを買いました

ローソン

いろいろパンを買いました。
いつ行っても新商品があるのが楽しいですね☆

とっておき宣言 まるで焼きとうもろこしパン 130円
焼きとうもろこし風味のパンにマーガリンをサンド
20110808-2.jpg
残念ながら、とうもろこし味は
感じられなかったです・・・
20110808-3.jpg
でも、マーガリンを挟んだパンは
普通に美味しいです。
20110808-4.jpg

とっておき宣言 お好み焼きトースト 160円
トーストの上にお好み焼きをのせました
20110808-5.jpg
わはは。ほんまに、お好み焼きがのってる~~♪
美味しい、美味しい(^^)
20110808-6.jpg
琵琶湖を美しくプロジェクト 抹茶メロン デニッシュ 130円
20110808-7.jpg
うん、うん、これも美味しかったです。
20110808-8.jpg

20110808-9.jpg
*****************************************
関連記事

| その他の食べ物 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

