My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフ カメラバッグ を購入しました☆

一眼レフカメラを入れるカバンを探していました。
普通のカメラバッグは、ナイロン製など
カジュアルなものが多く
キチンとした服を着た時に持つのには似合わないので
どうしようか?と悩んでいた所、
このカメラバッグを見つけ、早速購入しました。

youta/ヨータ
ヨータ ブローグ カメラバッグ【カメラバッグ 一眼レフ】
5,985円(税込、送料別)

一眼レフ カメラバッグ
合皮ですが、キチンと感は出てると思います。
一眼レフ カメラバッグ

仕切りはついていますが
残念ながらマジックテープは付いていませんでした。
ショルダー紐付きです。
一眼レフ カメラバッグ

内側にポケットがあるので
外したレンズカバーを入れようと思います。
20110722-28.jpg

私が持っているのは
キャノン EOS Kiss X50(こだわりスナップキット) です。
EF-S18-55IS2レンズをつけたカメラを入れたところ。
一眼レフ カメラバッグ
単焦点レンズをつけたカメラと
EF-S18-55IS2レンズの両方が入りました。
(少し窮屈ですけどね)
一眼レフ カメラバッグ

私が買ったのは、ワインカラー。
色は、こんな感じです。
20110722-26.jpg

「折りたたみ傘やペットボトルが入るケース」
というのがあって、便利そう!と思って
サイズも何も見ず買いました。
すると、想像してたよりも大きいのがきた・・・(^^ゞ

youta/ヨータ 折り畳み傘ケース【BLAUG/ブローグ】【傘ケース】【ペットボトルホルダー】
価格:1,995円(税込、送料別)
一眼レフ カメラバッグ
しかし、これに付属していた紐と
カメラバッグの色が一緒なので
こうして、カメラバッグを手提げで持つことも可能ですね。
20110722-27.jpg
合皮なので、価格が安いのに、作りは大変丈夫で、
品物としては、両方とも大変満足いたしました。
商品の色数が豊富なので、
女性でも男性でも、好みのものが見つかると思います。
シリーズで、いろんなサイズのバッグが見つかるのも
魅力的ですよ!
**************************************************

関連記事

| 日記 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

