My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRUGGE 洛北

京都こだわりマルシェ
平成23年6月4日(土曜日)10時~15時(雨天決行)
場所:京都府庁旧本館、前庭、中庭等
主催:府庁旧本館マルシェ実行委員会
*******************************************
京都こだわりマルシェでのお買いものです☆

BRUGGE 洛北(ブルージュらくほく)
京都府庁を入ってすぐ。という、立地のいい場所で
ワゴン車をバーンと置いて、お店を開いてはったので
あれ?と思ったんやけど
私が知らなかっただけで
洛北では有名なお店なんですね。
BRUGGE 洛北
本当は、ジェラートフレンチが食べたかったんやけど
お腹がいっぱいやったので
小さなシュークリームを食べることにしました。
BRUGGE 洛北

洛北シュークリーム 100円
BRUGGE 洛北
小ぶりながら、100円とは思えない
完成した美味しさ!!
たっぷりクリームも入っているし
これは売れるやろな~~~。
また、食べたいです。(^^)
BRUGGE 洛北
*******************************************
関連記事

| 京都でスイーツ | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

