My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都こだわりマルシェ

京都こだわりマルシェ
平成23年6月4日(土曜日)10時~15時(雨天決行)
場所:京都府庁旧本館、前庭、中庭等
主催:府庁旧本館マルシェ実行委員会
20110604-12.jpg
京都に住んでいても
京都でのイベントってなかなか情報が入ってこないんですよね。(^^ゞ
京都こだわりマルシェ
今回、初めてこちらのイベントに参加しました。
府庁開催なので、いろいろ難しい事書いてますけど
まぁ結局は(笑)、
京都の食材にこだわった食品の販売や
体に良い素材を使って作った食品等の販売や
京都で生産している食品の紹介等で、
京都を盛り上げよう。って感じ?

売ってるものは・・・
エコファーマーのお茶、京野菜、お米
和菓子、洋菓子、パン、お漬物、お惣菜
アクセサリー、Tシャツ、ポストカード、陶芸作品、手芸作品
ジュース、コーヒー、自家製ジンジャーエール
などなど。
京都こだわりマルシェ
そして、それだけじゃ寂しいから
いろんなイベントも一緒にやって
盛り上げていこう!って感じ??
フラダンスショーや、似顔絵コーナーもあったりして
楽しい感じに仕上がってっました。
20110604-17.jpg

まゆまろ君も登場ですよ!
握手もしてもらって、まゆまろ君シールも貰って
ご機嫌さんの私。(^^)

今日は蒸し暑かったからなぁ。
まゆまろ君本体(笑)も、汗だくで大変やったことと思います。
20110604-14.jpg
マルシェは、府庁の表庭だけでなく、中庭や
20110604-16.jpg
廊下にも、いっぱいお店が出てました。
20110604-15.jpg

今後の開催予定
平成23年9月3日(土曜日)、10月30日(日曜日)、12月3日(土曜日)
平成24年3月3日(土曜日)
国民文化祭 京都2011開催期間中の10月30日(日曜日)にも特別に開催します。

とのこと。
楽しいから、また秋になったら行ってみたいと思いました。(^^)
20110604-13.jpg
***************************************************
関連記事

| 京都の日記 | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

