My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

honey bee

honey bee
河原町店 京都市中京区河原町通蛸薬師上る

前から行きたかったハニービーへ行きました。
セルフサービスのお店で、カウンターでメニューを頼み
お金を払い、出来あがるのを待って
自分で席まで持っていきます。

メニューがたくさんあって、迷う迷う・・・
ハニービー
和フェ、美味しそうやわ~。
ハニービー
ドリンクメニューも、多いですね。
ハニービー

私が頼んだのは、こちら。
ハニービー

ナッツと塩キャラメルのワッフル 580円
香ばしいナッツとほろにが塩キャラメルの少し大人のワッフル
たっぷりクリームが乗っています!
ボリュームたっぷりですよ~。
でも、あっという間にペロッと食べられるのが不思議です。(笑)
ハニービー
ロイヤルミルクティ(はちみつ)360円
冷たいので、はちみつが下に溜まってました。(笑)
しっかりかき混ぜて飲んでくださいね☆
ハニービー
カウンター席もあるので、一人でも気軽に行けますよ!
**********************************
関連記事

| 京都でスイーツ | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

