My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine
大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス3F

新しく出来た、ヌー茶屋町+で、ランチしましたよ☆
こちらのお店は、ハワイアンが流れる、ハワイ風の店内。
店員さんは、アロハシャツ着用。
私が行ったときは、たまたま店員さんは
ちょっと年上のいかつい男性の方ばかりでした。(^^ゞ

平日ランチは、写真以外にも何種類かありました。
Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine

ハワイアンもち粉チキンプレート ドリンク付き 930円
もち粉チキン、ライス、サラダ、スープ、小鉢、ドリンク
スープは、普通のコーンスープ。
サラダも、とってもシンプル。
ご飯の上に乗ってるのは、のりたまっぽい味がしました。(^^ゞ
Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine

もち粉であげた言わば唐揚げ、これがハワイのスタンダード
って書いてあったけど、本当に普通のから揚げの味・・・(^^ゞ
可もなく不可もなく。
普通に美味しかったですけど、1回行ったし、もうええかな?
Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine
ドリンクは、こちらをチョイス。
コナブレンドコーヒー
Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine
店内席は禁煙で、テラス席が喫煙席のようですね。
テラス席が広くて気持ちよさそうだったので
今度行ったら、そっちに座ってみたいです。
********************************
関連記事

| 大阪でランチ | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

