My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ

バタバタ
京都市中京区西ノ京南聖町21-21 (三条会商店街の中にあります)

1時すぎ~1時半ぐらいの間に行ったんですけど
普段よりも、パンの種類が格段に少なかったですね。(^^ゞ
連休前やし、少し控えて焼かはったんかな?
午前中にお客さんが詰めかけて、売り切れちゃったのかな??
バタバタ

ベーコン・ほしえび
バタバタ
ベーコンエピに、干しエビが入ってるって感じ?
これがまた、とっても美味しかったのです!
バタバタ
干しエビの、しょっぱい感じが、パンとよく合います☆
バタバタ

チーズ
バタバタ
少し甘くて柔らかいチーズが入っています。
優しい甘さです☆
バタバタ

くるみアンパン
バタバタ
くるみもあんこも好きなので
これは嬉しい組み合わせ!
バタバタ
今日も美味しかったです☆
************************************
関連記事

| 京都でパン | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

