My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルレッキーノ

アルレッキーノ
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F

私たちが頼んだのは・・・
女子会特別メニュー お一人様 税込2,520円 (平日のみ)
《セット内容》
・前菜3種の盛り合わせ ・本日のメイン料理
・パスタ(数種からチョイス) ・サラダ ・パン
・デザート2種 ・コーヒーまたは紅茶


先に書いていきますが
私たちはこのメニューを前も食べた事があるんですよ。
で、今日食べ終えて。
なんかおかしいな・・・と思い、前のブログを見てみたら
何と!パンが出てこなかった事を発見しました。
変や変やと思ってたら、ここやったんですか!
めっちゃ悔しい(`´)
パン代返せ!!(笑)

前菜 前とは、ちょっと違ってっますね。
右下の、トマトとモッツアレラチーズのサラダが美味しかったです。
アルレッキーノ

パスタ カルボナーラをチョイス。
アルレッキーノ

メイン 肉か魚を選べました。
肉は前食べたので、今日は魚のアクアパッツァを食べました。
まぁ、普通に美味しいです。
アルレッキーノ

サラダ
アルレッキーノ

デザート
アルレッキーノ

コーヒー
アルレッキーノ

前行ったときは、美味しいし、ええ店やな。と思ったんですけど
今日は、食事中も食後も、ものすごく喉が渇いたんです。
よっぽど、味付けが濃かったんでしょうね。(>_<)
一気に、印象が悪くなりました。
**************************************
関連記事

| 大阪でディナー | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

