My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノガラッツァ(Nogarazza)

ノガラッツァ(Nogarazza)
大阪市北区西天満5-6-26

新しい季節になりましたね!
西天満公園の桜も、咲いてきましたよ!
20110404-15.jpg
久しぶりの訪問です。
最近、入店しようと思うと「予約で満席です」
の札がかかっていることが、数回ありました。(^^ゞ
お伺いすると、その日によって
混んでたり空いてたりするとの事・・・
これからは、ランチでも
行く前に予約をしていった方がよさそうですね☆

ノガラッツァさんには、本日(4月1日)入社の新人さんもいらっしゃり
フレッシュな風が吹いています☆

今日もランチコース 2100円をいただきました。(^^)

自家製パン
ノガラッツァ(Nogarazza)

堀川ごぼうのスープ
ごぼうの土の香りが風味がアクセントの濃厚スープです。
生ハムの乗ってて、美味しいです。
ノガラッツァ(Nogarazza)

カツオのスモークとうまい菜のパスタ
カツオは全く生臭くなく、とても美味しく頂けました。
自家製からすみも乗ってて、豪華な一品です☆
ノガラッツァ(Nogarazza)

大山豚の軽いトマト煮込み&ちりめんキャベツ
豚さんをソテーした後、軽くトマトソースで煮込んであるの☆
この日は、お客さんが一気に来てはって
シェフも大きなフライパンを振ってソテーを仕上げてはりました!
ノガラッツァ(Nogarazza)

シブースト
バーナーであぶって焦げ目をつけはる所なんか
演出が細かくて素敵ですね☆
ノガラッツァ(Nogarazza)

マキアート
通常コーヒーは「エスプレッソ・カプチーノ・アメリカン」
からのチョイスとなるのですが
わがまま言って、マキアートをお願いしました。(^^)
エスプレッソやったら、ちょっと苦いし
カプチーノは、ミルクがたっぷり入っててお腹タポタポになるし(笑)
っていうときは、マキアートをお願いしたいですよね☆
エスプレッソカップに、フォームミルクを入れてもらって
ラテアートまでしていただいて、ご機嫌な私です。(*^_^*)
ミニカプチーノって感じかな?
美味しかったです☆
ノガラッツァ(Nogarazza)
*********************************
関連記事

| 大阪でランチ | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

