My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店
大阪市北区梅田3丁目1-1 大丸梅田14F

友達4人で、お食事です。
お店のチョイスやメニュー選びは、友達がしてくれました。(^^)

女子会特別メニュー お一人様 税込2,100円
※平日のみ
※女子会特別メニューのご利用は、4名様以上のグループ限定とさせていただきます。
《セット内容》
●アラカルト盛り合わせ ●ニース風サラダまたはロメインレタスのシーザーサラダ ●女子会スペシャルグリル(野菜・鶏肉・豚肉・ハンバーグ) ●ブルスケッタ ●アイスクリーム


↓写真は2人分です。
冷たい前菜。
炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

↓写真は2人分です。
シーザーサラダをチョイス☆
ドレッシングは、別添えで持ってきてくれはります。
炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

↓写真は2人分です。
普通のパンやけど、少し大き目で嬉しいな☆
炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

↓写真は4人分です。
鶏肉グリルと、豚肉グリル。一人一切れずつですよ。
炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

↓写真は4人分です。
少し小さめのハンバーグが、一人一つずつ。
ソースは別添えです。
肉汁が飛び散らないように、
お皿が紙で囲ってあるのが、細かいサービスですね。
炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

↓写真は1人分です。
バニラアイスクリーム。
炭火焼グリル カキヤス 大丸梅田店

コースは以上でした。
友達が「コーヒー飲みたいな」と言ったので
私も一緒に。
コーヒー 350円
スプーンが私にドーンと突き刺すような格好で置かれて
ん?これがこの店の置き方なのか?と思ったら
友達には、普通に置いてはりました。(苦笑)
例えドリンクであっても
お客さんに対して、正面をちゃんと正して置いてほしいです。
20110319-17.jpg

安いし、美味しいし、便利な場所にあるし
百貨店の中やから子連れでもOKやろうし
改装したばっかりやから、めっちゃ綺麗やし!
良いお店やと思います。(^^)
*****************************
関連記事

| 大阪でディナー | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

