My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーベラスクリーム(Marvelous Cream )

マーベラスクリーム (Marvelous Cream)
マーベラスクリーム イオンモールKYOTO店
京都市南区西九条鳥居口町1番地
イオンモールKYOTO Sakura館1F

マーベラスクリームとは、-16度に冷やした大理石の上でアイスクリームとミックスアイテムを混ぜることにより、従来のアイスクリームでは味わえない全く違う食感のアイスクリームです。
とのこと。
ちょっとお腹が減ってたので
ワッフルに乗ってるアイスを頼んでみました。

ベリーベリー&アイボリーホワイトチョコレート 510円
Berry Berry & Ivory white Chocolate

ホワイトチョコレートアイスにチョコレートワッフルの甘いテイストに、ラズベリーとストロベリーの甘酸っぱさが、口の中で絶妙に絡み合い、春先にはとてもぴったりなテイスト! 
・ビターチョコレートワッフル
・アイボリーホワイトチョコレート+生クリーム+ラズベリー+ストロベリー

20110316-7.jpg
暖かいワッフルの上にアイスが乗ってます。
チョコワッフルとホワイトチョコアイスがよく合います。

注文してから、目の前で混ぜ混ぜしてくれはるんは嬉しいけど
味は、まぁ、普通に美味しいって感じ。(笑)
席数が限られているので、すぐ満席になっちゃうよ。
そういうときは、店の外に出て食べないとあかんのかな?
そうなると、ちょっと辛いかな?(^^ゞと思いました。
*******************************
関連記事

| その他の食べ物 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

