My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋家 だるま堂

鍋家 だるま堂
大阪市北区天神橋4-7-33

一人鍋が楽しめるお店です。
特徴は「野菜バイキング」
お鍋に入れる野菜が取り放題&食べ放題なのです。
20110315-37.jpg

私が頼んだのは、
今週のかわり鍋 819円
とろろ鍋ってどんなん??
と思ったら、炊けた具をとろろにつけて食べるだけでした。(^^ゞ
20110315-32.jpg
とろろに味はついてなくって、
出汁に味が付いているんですけどね
正直、あんまり美味しくなかったです。(^^ゞ
20110315-33.jpg
ご飯は、小・中・大から選べます。
私は小ですよ☆
20110315-34.jpg
私なりのコツは、まずは炊けるのに時間のかかる
根菜を鍋底にほうりこみます。
20110315-35.jpg
その上から、葉物やマロニー、えのきを入れます。
それを食べ終わったころには、ニンジン等が柔らかくなってますよ♪
20110315-36.jpg
*******************************
関連記事

| 大阪でランチ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

