My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキ専門カフェ Pancake Café mog(モグ)

パンケーキ専門カフェ Pancake Cafe mog(モグ)

大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-1
京阪 Kぶらっと

京橋に、新しくパンケーキ専門店が出来たとのこと☆
お店のHPを見てみると
○国産のバターミルクと、国産の小麦粉を使ったパンケーキです。
○ご注文をいただいてから、粉を混ぜ、生地を作って焼いていきます。
○バターミルクとは、生クリームから、バターを作ったあとに出来る低脂肪のミルクの
ことです。パンケーキに入れると、ふわふわのミルク風パンケーキが出来上がります。

と書いてありました。(^^)

お店の前に行ってみると、凄い行列!!\(◎o◎)/
3~40分待って、やっと店内に入れました。
20110225-1.jpg

私が頼んだのは
デビルス・パンケーキ ドリンクセット 1300円
ミックスベリーに、ほわほわの生クリーム、そこに温かいチョコレートソースをかける、魅惑のパンケーキです。
デビルス・パンケーキ 単品なら 1000円です。
さすがに、これだけの行列が出来てましたので
パンケーキ生地は、先にたくさん混ぜておいてあるのを
順々に焼いてはりました。
なので、注文してからパンケーキが出てくるまでの時間は早かったです。
生クリームがドーンと乗ってて、迫力あり!
20110225-2.jpg
パンケーキは、甘さ控えめでした。
生クリームは、甘め。
チョコは甘さ控えめで、ビターなお味。
ベリーとチョコの組み合わせは、大好きなお味なので
ペロッと食べちゃいました。(^^)
20110225-3.jpg
アフタヌーンティー
単品で頼むと、500円です。
ポットサービスで、たっぷり2杯分入ってました。
20110225-4.jpg
席は、カウンター席とテーブル席の両方があります。
ソファー席もあるので、子連れの方はそこへ案内されていました。
もう少ししたら、落ち着くかな?
そうしたら、ノンビリ行って
いろんなメニューを食べてみたいです。
**********************************
 ノルディックウェア パンケーキパン

 ノルディックウェア パンケーキパン
価格:5,880円(税込、送料別)

関連記事

| 大阪でスイーツ&カフェ | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

