My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッグス・カフェ 京阪モール店 (FLAGS Cafe)

フラッグス・カフェ(FLAGS Cafe)
京阪モール店
大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館 2F

どこでご飯を食べようかな?と思っていたら
ヘルシーご飯を発見したので、このお店に決めました。
メニュー
でも、線路の真下の店なので
電車が通るたびに、頭の上で爆音が・・・(^^ゞ
正直、落ち着かない店でした。

ヘルシー 低カロリープレート 1,260円
オレンジと水菜のサラダ
小エビと根菜のトマトスパゲッティ
蒸し鶏のマリネ
木イチゴとショコラのショートケーキ
オーチャードフルーツ ベリー

デザートもついて、約400カロリーですよ!
素晴らしいです。(^^)
20110210-6.jpg
この根菜のいっぱい入ったパスタが美味しかったなぁ~♪
レンコンがシャクシャクした歯触りで良いのです☆
20110210-7.jpg
嬉しいデザートつき!
20110210-8.jpg
ショコラスポンジに木苺がサンドしてあります。
十分なボリュームで、お味も美味しいよ。(^^)
20110210-9.jpg
オーチャードフルーツ*ベリー HOT
甘酸っぱいアプルコットにフルーツの甘さをプラス。アンズ・アップル・オレンジ・レモン・ハイビスカス・マリーゴールドなどをブレンドしたフラワーフレーバーティーに、ブルーベリー・木苺チップを浮かべました。
ハーブティが好きなので、これが嬉しい!
ハイビスカスが入っているので
甘酸っぱくて美味しかったです。
20110210-10.jpg
なかなか当たりなメニューでした☆
*********************************
関連記事

| 大阪でディナー | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

