My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Citron sale(シトロンサレ)

Citron sale(シトロンサレ)
京都市下京区室町仏光寺上がる白楽天町529

とっても有名なお店で、前から行きたかったんです☆
まずは、定番商品ばかりお持ち帰りしました。(^^)
美味しいと思った順番にご紹介します。

フロマージュバナーヌ 420円
Citron sale
チーズケーキの上に
黒コショウの入ったクッキーのようなものが乗っています。
ちょっとだけピリッとするんですけど
良い感じのアクセントになってて、とても美味しいです☆
Citron sale

ブルーチーズのマカロン 2個入り 220円
ちっちゃいマカロンが2個入っています。
パッケージもオシャレですね☆
癖のあるブルーチーズですが
甘いとしょぱいのバランスが絶妙で、美味しいです。
Citron sale

塩バターキャラメルロール 320円
個人的には塩キャラメルが苦手なのですが(^^ゞ
有名なので、一度食べておこうと思いまして☆
Citron sale
室温に戻して食べると、より美味しいそうですよ。
Citron sale
キャラメルが濃厚で、さすが!って思いました。
でも、やっぱり私は、キャラメルに関しては
普通の甘い方が好きですね。
Citron sale
***************************************
関連記事

| 京都でスイーツ | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

