My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPACE BATTLESHIP ヤマト

SPACE BATTLESHIP ヤマト

映画を見に行きました。
感想は・・・
アニメを見ていた私には、ちょっとイマイチに思いました。

まず、古代進を始めとする登場人物が
実写は、アニメよりもかなり年上の人が選ばれていました。

古代進って、アニメの設定では20代前半ぐらいでしょ?
実写の木村さんは、20代前半には見えませんものね(^^ゞ

デスラー総統も・・・アナライザーも・・・やったし。

私は、ちょっと不完全燃焼に終わりました。
*****************************
関連記事

| 映画 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

