My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉 米牛

焼肉 米牛
大阪市北区南森町2-3-25 山貴本城ビル 1F

ランチタイムに
店の前でお弁当を売ってはるのは知ってましたけど
店内でも食べられる事を知り、行ってみました。

メニューの数は少ないですが、かなりお安いです。
.米牛
ビビンバカルビ丼(スープつき) 500円
量が少なく思ったのと
ご飯もお肉も冷たかったのが少し気になったかな?
米牛
お弁当を買って、会社に持って帰ると
お茶を自分で入れないとダメですが
お店で食べると、お茶はサービスだし
ゴミも出ないので良いかな?と思いました。
米牛
*********************************
イシガキ 鉄鋳物ビビンバ鍋(敷板付) 18cm

イシガキ 鉄鋳物ビビンバ鍋(敷板付) 18cm

価格:1,249円(税込、送料別)

関連記事

| 大阪でランチ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

