My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都タカシマヤ×スイーツ部「人気ショコラ食べくらべ試食会」④

京都タカシマヤ×スイーツ部「人気ショコラ食べくらべ試食会」③
の続きです。

京都タカシマヤ
×
@nifty スイーツ部(みんなで作った5つ星☆スイーツガイド)
「人気ショコラ食べくらべ試食会」に参加させていただきました☆
20110114-21.jpg

リンク先は高島屋オンラインストアになっています♪
バレンタインの時期が過ぎればリンク切れになるかもしれません。<(_ _)>
***************************************
Morozoff VERDE CUORE(モロゾフ ヴェルデクオーレ)
ペンダントにもなるスワロフスキーのチャームつき
何と、イタリア ウンブリア州南部にあるテルニ市の聖バレンチノ教会の、司祭に祝福のお祈りをしてもらったというお品物なんですよ!
これは絶対自分用に欲しいですね。
20110114-16.jpg
ハートのチョコレートは
抹茶のガナッシュとラズベリーコンフィチュールが入っているという
繊細な作りです。
抹茶ガナッシュはとて柔らかく
甘酸っぱいラズベリーとの組み合わせもGOOD☆
お味も、とっても美味しかったです!
これは、おススメいたします。(^^)
20110114-71.jpg
***************************************
MADAME Setsuko(マダムセツコ)
ブランドテーマが「和と洋の融合と調和」と言うことで
可愛らしいデザインと多彩な味わいが魅力です。
20110114-17.jpg
こんなにたくさんの種類があるなんて
どれから食べましょう??(^^)
マダムセツコ
パッケージも素敵です。
20110114-81.jpg
***************************************
⑱コケット 小悪魔キャット

コケットとは、フランスで「粋で洗練された大人の女性・小悪魔のような女性」のことだそうです。
20110114-18.jpg
見た目は可愛いですが、味は普通でしたね。(^^ゞ
20110114-73.jpg
***************************************
HANA TO-RO(花都路)
高島屋オリジナル。
四季折々の京に息づく多彩な美しさを表現しているそうです。
見た目と同じように、多彩なお味を楽しめます。
20110114-19.jpg
京都以外の地域に住んではる方にお送りするのに
とても良い感じですね☆
桜の形をしたチョコは、桜の味がするんですよ♪
マダムセツコ
***************************************
⑳ Goncharoff(ゴンチャロフ)
20110114-20.jpg
箱も中身も可愛い、このセット。
そして、お値段も4個入り630円と、とても可愛いの♪
そして、お味も美味しかったのよ☆
20110114-24.jpg
このクオリティでこのお値段ならOKです。
たくさん配る義理チョコ(笑)にもおススメです。
20110114-25.jpg
猫ちゃんには、それぞれにキャラ設定があるみたい。(^^)
20110115-23.jpg
******************************************
これでレポは終わりです。
最初は「こんなたくさんのチョコを食べられるかな?」
と心配していたのですが
あっさりいただけました(笑)。
美味しいものはドンドンお腹に入って行くんですよね☆
関連記事

| 京都でスイーツ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

