My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)

Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)
大阪市北区神山町2-6

トルシュ・オ・ マロン 510円
注文してから、クリームを絞って仕上げてくれはります。
Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)
メレンゲ、生クリーム、栗クリームと、シンプルな組み合わせ。
栗クリーム、生クリーム共に濃厚でした。
栗の味を存分に味わえます。
Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)

シュー・ア・ラ・クレーム 180円
値段がお安めに設定されてますね。
かなり、お値打ちです。
Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)
しっかり焼きこまれたシュー皮と濃厚なカスタードクリームです。
Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)
お店に入店したら、阪急百貨店 梅田店の催事でお見かけしたマダムがいらっしゃいました。
今日も、素敵な笑顔で接客してくれはりましたよ。(^^)

帰るときに「お寒い中、ご来店いただきましてありがとうございました」というご挨拶をしていただきました。

これこれ!
こういう一言を添えて下さるだけで、お客は嬉しいのです。(^^)

そういえば、前にお店にお伺いした時は
私は自転車でお店に行ったんですけど
鍵をかけてる間にドアを開けて
待っててくれてはったんですよね☆

素敵なマダムのお陰で、気持ちのいいお買い物が出来ました。(*^_^*)
モチロン、ケーキも美味しかったですよ☆
**********************************
フランスの地方菓子

フランスの地方菓子

価格:2,835円(税込、送料別)

関連記事

| 大阪でスイーツ&カフェ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

