My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルピシアで福袋

LUPICIA

正月明けの百貨店に行って
その場のノリでルピシアの福袋を買ってしまいました。(^^ゞ
まぁ、定価の2倍以上入っているっていうから
お得は間違いないですよね。

福袋は
「紅茶 クラシック」「紅茶 フレーバード」
「緑茶・烏龍茶 クラシック」「緑茶・烏龍茶 フレーバード」
「ノンカフェイン・デカフェ」
の種類に分けられていて、
茶葉かティーバッグかもチョイス出来て
なかなか、購買者に優しい福袋になっていました。

私が買ったのは・・・
福袋 2箱で3000円
・ティーバッグ クラシック
香り付けをしていないオーソドックスなお茶の、ティーバッグ10個入り商品だけを集めたセット。

「深蒸し煎茶 祭」「烏龍茶 黄金桂」「紅茶 ウバ・ハイランズ」
「紅茶 ニルギリ」「紅茶 テ・オ・レ」
ルピシア

・ティーバッグ フレーバード
フレーバードティーの、ティーバッグ10個入り商品だけを集めたセット。

「紅茶 キャラメル」「紅茶 アールグレイ」「紅茶 巨峰」
「緑茶 いちごバニラ」「緑茶 温州みかん」
ルピシア
これだけたっぷりあったら
毎日日替わりでいろんなお茶を楽しめます☆
*******************************
楽天24時間注文受付!【円高還元 YDKG-s】ルピシア 春夏おすすめ...

ルピシア 春夏おすすめティーバッグ

価格:5,670円(税込、送料込)

関連記事

| その他の食べ物 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

