My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LORO Manma (ロロマンマ)

イタリアンビュッフェレストラン LORO Manma HEPナビオ
大阪市北区角田町7-10 へップナビオ6F

基本的に、ビュッフェのお店なんですけど
別料金で、コース料理を注文することが出来ます。(^^)
今回は、そちらをチョイスしました。

3500円のコース料理

前菜 サーモンとサラダ
このお皿のみ、5人分一緒に盛られていました。
LORO Manma

前菜の2種盛り合わせ
・モッツァレラと苺、トマト、からすみ、生ハム
・いくら、サーモンとサラダ

LORO Manma
パスタ ・10種類から1品をチョイス
私は、魚貝のトマトクリーム ペンネをチョイス  
LORO Manma
ピッツア マルゲリータ 
5人で、2枚のピザが運ばれてきました。
LORO Manma
メイン~魚料理または肉料理(下の4品から1品をチョイス)
 ・オマール海老のグリル        
・牛フィレ肉のステーキ マルサラソース  
・仔羊ロース肉のロースト香草風味   
・魚介のアクア・ディ・マーレ 
ステーキをチョイスしました☆
LORO Manma

以上の料理+全てのビュッフェ料理&ソフトドリンクもいただけます。(^^)
LORO Manma
LORO Manma
デザートもたくさん食べました♪
おススメは、チーズケーキとコラーゲン入りカシスのゼリーです。
LORO Manma
味は、可もなく不可もなく。
普通に美味しかったです。
まぁ、ビュッフェってこんなもんですよね。

大食いの人が行けば、お得感はありますが
小食の人には、イマイチ満足感は得られないお味かも・・・
********************************
おいしいイタリア語

おいしいイタリア語

価格:1,470円(税込、送料別)

関連記事

| 大阪でディナー | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

