My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサとガスパール絵本原画展2010

阪急百貨店 うめだ本店

リサとガスパール絵本原画展2010
11月24日(水)~11月30日(火)
11階催場 ※催し最終日は午後6時終了[入場無料]
絵本が日本で出版されて10周年。リサとガスパールの10年間の活躍を阪急オリジナル描きおろし原画をはじめ、約50点の原画でご紹介。3Dになったリサとガスパールもお楽しみください。皆さんからご応募いただいた、10周年おめでとうメッセージもご紹介。

会場内はモチロン撮影禁止やったのですが
このぬいぐるみだけは、写真OKでした♪
リサとガスパール
会場内には
専用メガネなしで見られる3Dモニターが1台置いてありました。
リサとガスパールがマジックを披露してくれる内容でした。
12月25日まで、地下1階コンコースに置いてあるんやって。
通りがかったら、ぜひ見て下さい☆
リサとガスパール
肝心の、原画の感想ですが
とっても素敵で、癒されました。
リサとガスパール
数点、原画の販売もされてましたが
ほとんど売約済みのしるしが付いていました。
本物を手に入れる機会って、貴重ですものね☆
*******************************
関連記事

| 大阪の日記 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT