My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コン・パネッティ(Con Panetti)

コン・パネッティ(Con Panetti)
大阪市北区西天満5-10-12 西天満セイブビル 1F・B1

ランチタイムの「パン食べ放題&スープ飲み放題」が魅力のお店です。
パスタやピザメニューも充実しているのですが
今日は、週替わりランチを食べることにしました☆

週替りランチ 900円
(お魚 or お肉 、パン食べ放題、スープ飲み放題、サラダ、ライス)
コン・パネッティ(Con Panetti)


パンとスープは、セルフサービスで取り放題ですよ。
自分が食べられる分だけ取りましょう。(^^)
パンは、柔らかいパンの上に
いろんな味(めんたいこマヨ・ゆずコショウマヨ・チーズなど)
が乗っているのが多いかな?
パターは、ハーブ入りとはちみつ入りがありますよ。
オリーブオイル等も揃っています。
コン・パネッティ(Con Panetti)

サラダ
コン・パネッティ(Con Panetti)

自然豚肉のソテー マスタード風味のクリームデミグラスソース
味は、ちょっと濃いめやったかな?
でも、普通に美味しかったです。(^^)
コン・パネッティ(Con Panetti)

ここでパンのオカワリを(笑)。
バゲットが焼きあがりました!
おススメは、モチモチした食感のパン。
エビ入りが特に美味しいよ。
コン・パネッティ(Con Panetti)

プチデザートです。
コン・パネッティ(Con Panetti)

ここでもう一度、パンのオカワリを。
揚げドーナツ風のパンがあるのですが
これが、デザートにおススメです。
コン・パネッティ(Con Panetti)

+100円で、アフタードリンクが頼めます。

このお店はムレスナティーハウスの紅茶が飲めるんですよ☆
もちろん、私はこちらをチョイス

今週のムスレナティ
ミルキーママブレンド(キャラメル&メイプル&オレンジ&パイン)
コン・パネッティ(Con Panetti)
お腹一杯になりました。(*^_^*)
********************************
関連記事

| 大阪でランチ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

