My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアンフェスティバル京都2010

ベジタリアンフェスティバル京都2010
日時:2010年10月3日(日)
時間:10:00~16:30
場所:岡崎公園(京都市左京区 平安神宮前)

おいしくヘルシーなベジタリアン料理や、無農薬野菜、ヒーリングブース、
地球環境に配慮した生活用品やコスメ等、たくさんの店舗が集結します。
今回も、ライブステージなどに加え、野外ミニ映画館やトークショー、
NPO出展ツアーなど、楽しいイベントを企画しております。

20101003-1.jpg
******************************
行ってきましたよ~☆(^^)
ちょこっとだけ、買い物したよ~♪

ラウレアグリーンズ
RAWチョコシェイク 300円
RAWってなんやろ?と思いながら注文しました。(笑)
玄米とかが入ってるみたいですね!
味はね。ちょっと甘めやったけど、美味しかった~♪
また飲みたいです!
ラウレア グリーンズ
******************************
PALMYRA デーツ(ナツメヤシ)専門店 パルミラ
パルミラ
前にハグム 6種セットを買ったんやけど
美味しかったので、今回はバータイプのお菓子を購入☆

LARABAR PECAN PIE (ララバー/ピーカンパイ) 315円
クッキーやパイの原材料としてポピュラーなピーカンナッツを使用。
控えめな甘さのあるしっとりとした、デーツ&ナッツバーです。
くるみに似たコクと甘みのある柔らかいナッツの食感は、お子様から大人の方まで楽しめる美味しさです。

パルミラ
これがまた、私のツボに入りました!
ドライフルーツ特有のねっとりした食感が、私好み☆
また買っちゃいそう~(^^)
20101007-10.jpg
******************************
もりのいえ(岐阜・加子母)
もりのいえ
スペシャル ベジピタサンド 400円
トマトチャツネソースをチョイスしました。
こちらも、美味しかったよ~☆
もりのいえ
******************************
ベジタリアンのいきいきクッキング

ベジタリアンのいきいきクッキング

価格:1,680円(税込、送料別)

関連記事

| その他の食べ物 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

