My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸の内ディンドン 阪急グランドビル店

丸の内ディンドン 阪急グランドビル店
大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル29F

阪急グランドビル29Fにあるお店なので
とにかく景色がとっても綺麗です。
地上127Mから見下ろす梅田のロケーションは
大都会の風景が楽しめます。

特に、夜景は素晴らしい!!
伊丹空港に離着陸するであろう飛行機もよく見えましたよ。

窓際にあるカップルシートは、特に素晴らしいと思います。
20100918-10.jpg

私たちが頼んだのは・・・
トワイライトコース  通常価格 一人 4,500円
しかし、実際払ったのは
ぐるなびクーポン(期間限定)で1,000円OFFの3,500円でした。(^^)

前菜盛り合わせ(写真は5人分です)
20100918-11.jpg
サーモンとそら豆、クリームチーズのスウィートチリ
少し味は濃かったけど、美味しかったです。
20100918-12.jpg
砂肝と焼長葱のエスカベッシュ
砂肝好きなので、美味しくいただきました。
20100918-13.jpg
テリヤキチキンとワサビマヨネーズの生春巻
これは、ちょっとイマイチに思いました。(^^ゞ
味が薄かったな~。
20100918-14.jpg

パン
普通です。
20100918-15.jpg

本日のスープ
これも、普通。
20100918-16.jpg

たらばがにのコロッケ
ムール貝とズッキーニのグラタン風 サフランの香り

これは、オシャレなお料理ですね。
美味しかったです。
20100918-17.jpg

サラダ(写真は5人分です)
和風ドレッシングがかかっていました。
20100918-18.jpg

ここでデジカメのバッテリーがなくなり、
携帯で画像を撮りました。(^^ゞ
国産牛フィレステーキ 旬の野菜を添えて (写真は3人分です)
お肉が、脂身のないさっぱりした部位で
私好みの焼き加減でした。(^^)
20100918-19.jpg

コーヒー or 紅茶
私はホットコーヒーをチョイス
20100918-20.jpg

特製デザート 3種盛り合わせ
プリンが、イマイチ美味しくなかったけど
ゼリーとロールケーキは美味しくいただきました。
20100918-21.jpg
お料理は、ボリュームがあり、お腹一杯になりましたが
味付けは、少し濃いめかな?(^^ゞ
もう少し薄味にしていただけると、ヘルシーになると思いますが
「洋食屋」と考えると、あの感じになるのはしゃーないのかな。(^^ゞ
********************************
関連記事

| 大阪でディナー | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

